ファミキャン&レディース。。。

本栖湖に2泊3日でキャンプに行ってきました!
【1日目:4家族】
今回の目的!ゾウゾウ鼻レディースで自転車に乗る〜の巻!
なかなか主婦同士でロードバイクに乗れない。。。ならばキャンプしながらだと
パパも子守がしやすいでしょ〜ってことで念願かなってこうなりました。
3人で45キロを楽しくライド♪ローディとたくさんすれ違ったけど
チームジャージ着た女子だけで走ってる人達いないからなんとなく快感〜(笑)
[,w400]
で子供はというとすぐに一緒に遊んじゃうって素晴らしいね!本能なのかな?
Ysくんがお友達と一緒にケラケラ笑ってるの初めてみたよ。
[,w300]
[,w300]
自然いっぱいの中、ケンカひとつせずずっ〜と楽しそうだったな♪
こういう雰囲気のときは大人は近づいちゃいけないネ^^;
[,w300]
[,w300]
そして今夜の夕飯はH家がポトフを作ってくれました。
ハーブたっぷりのソーセージがめちゃめちゃ美味しかった!
あたしはライ麦パンを作ってみたよ〜発酵ちゃんとしてくれて感動!
でも火加減強くて少し焦げちゃった。それでもみんな食べてくれてありがとー!
[,w400]
【2日目:3家族】
朝食でM家で収穫されたトマト、きゅうりがめちゃ美味しい!
Ysくんトマトばっかりず〜っと食べてたね。やっぱり美味しいのわかるのね。
やっさんの自家焙煎したコーヒーがこれまた香り豊かですごくリッチな気分♪
あたしはまた懲りずにパンを作ったよ〜(笑)イングリッシュマフィン。。。?
に見えるけど。。。なんとなく?完成して満足!(おいっ)
でも次回はもっと完成度の高いパンを作りたいな。。。
[,w400]
朝食後、本栖湖へドボン〜冷たすぎず気持ちイイ〜!
[,w400]
3人で帽子でジャブジャブ〜〜!真似しやっこが楽しいんだね〜。
[,w400]
Hくんが一番自転車に乗ったので優勝?のシャンパンファイトで〆(笑)
[,w400]
パパ達ありがとー!そしてみなさんたくさん料理分けてくれて感謝!
うちらはキャンプ慣れしてないので次回はもっとガンバリマス☆☆
そだ3日目はうちらだけだったので簡単料理(笑)すぐ撤収しました。。。
やっぱりキャンプはたくさんのが盛り上がるよね〜是非みなさん誘ってね♪