Ysくん@1歳6ヶ月

今日で1歳半になったYsくん。
多治見に行ったので『シェ・シバタ』本店でケーキをゲット!
[,w300]
ショーケースに顔のあぶらがつくでしょってな勢いでケーキをガン見!
しかも指差して選んでましたヨ。。。
[,w300]
4個ゲット☆☆見た目も素晴らしい♪
[,w300]
夕飯後にプチパーティ♪「待ってて」も聞かず速攻フルーツがぶり!
ブルーベリーやラズベリーなど甘酸っぱいのが好みなのね。
あっという間にフルーツ完食!かーやん、とーやん食べれず(泣)
[,w300]
「ラミデテ」という名のケ-キ。パッションフルーツの甘酸っぱさが
やはり好みらしくほとんど食べれらた〜〜!
シバタのケーキはめちゃめちゃ美味しい。最近のイチオシです♪
[,w300]
美味しいとサインを繰り返しよっぽど嬉しいのか奇妙な
ダンスを披露してくれました。どこで覚えてダンスですか??
[,w300]
1歳からの成長がとても著しく言葉もだいぶ言えるように。
と同時にベビーサインも消えてきてちょっと寂しい。。。
あっという間の半年でもっとゆっくりでいいよ〜〜という感じ(笑)