キャンプ@本栖湖

ダンナさんが4連休だったので2泊3日でまた本栖湖へキャンプ〜。
今回はうちらだけで。。。しかも平日でだだっぴろいキャンプ場が貸切(驚)
Ysくんテント設営中すでに寛ぎモード全開(笑)
[,w400]
これからBBQだ〜い!
火が心配だったけど「あっちぃ!」を連発して近づこうとせず安心。
そして2日とも早々に「ねんね」とせがみシュラフで爆睡。
おかげでダンナさんとゆっくり夕飯&ワイン♪
夫婦愛が深まったというより溝が埋まった。。。カナ(笑)
[,w400]
Ysくん「ぼく、とーやん大好きだよ!」
[,w400]
Ysくん「ぼく、かーやんも大好きだよ!」
[,w400]
大好きなものもっとたくさん探すぞー!
[,w400]
秋を発見!おいしそーー!
[,w400]
自然で満喫してるけど遊具でこんなこともできるように♪
[,w250]
鉄棒もほら〜とできたときのウレシそうな顔見れるのはシアワセ♪
[,w400]
帰りは浅間大社によってきました。池でのえさやりに夢中!
[,w400]
天気も心配だったけど3日間雨にも降られず朝晩の冷え込みもそこそこ。
もうちょっとキャンプ慣れしたいな〜でも今シーズン最後かな。。。