吉祥山@3回目

半年ぶりに吉祥山へハイキング〜前回→まだヨチヨチ歩きだった!
午前はダンナさん自転車乗りに。まだ脚が残ってる?か心配だったけど
このやる気マンマンの笑顔見たら行くっしょ(笑)
[,w400]
この赤い実は何の木かな?わさわさ生ってます!
[,w400]
途中から寝てしまって頂上についても爆睡(笑)
[,w400]
休憩後下山前に起きました。Ysくん秋の空がこんなにキレイだよ〜。
今度はここでおにぎり食べようね☆
[,w400]
Ysくん2日前から夜に39度台の熱発!朝には自然解熱。。。の繰り返し。
他症状ないから知恵熱なのかな?明らかにハイテンションだし
奇妙なダンスとか踊りだすし。。。子供ってよくわからないな〜(笑)