秋を満喫♪

恵の実保育園の子育てサークル「チポリーノ」へ。今日は芋ほり!
いいリアクションだね〜(笑)
[,w400]
とうがらしを「ピーマン、ピーマン」と連呼(笑)
子供なのにピーマン大好きYsくんなんだよね〜。
[,w400]
ペットボトル風車の虜!回るものって子供はスキですね〜!
まだみんな収穫してますよ〜でもYsくんは遊びに夢中♪
[,w400]
午後は公園でランチ。その後、タンデム滑り台!
「KちゃんKちゃん」とこれまた連呼。カワイイもんね♪
KちゃんはYsくんに快くおやつを分けてくれる優しいガールなのよん♡♡
[,w400]
秋ってとっても過ごしやすいんだよね〜大好き!
でも食欲の秋だけには気をつけないとだわ(笑)