どっちのおもちゃ?

お祝いでいただいた木製汽車レールの基本セットにダンナさんが
アドバンスサイズと諸々クリックして5倍に拡大!
この真剣な眼差し。。。どっちのおもちゃですか〜(笑)
一日中二人とも引きこもりでしたよ。
ご飯やお風呂と言ってもまったく聞こえてないし^^;
[,w400]
とりあえずの形が完成してYsくんテンションあがりまくり!
駅やトンネルには名前が刻印されてるんですよ〜。
よ〜くみないとわかんないけど駅はどうやら空港駅らしく
セットとは別に元々あった飛行機が整列してるよ。
[,w400]
さらに動物園ゾーンにはサファリカー(富士サファリで購入)
警察署ゾーンには県警ヘリ(浜松エアパークで購入)のコラボ☆
ヘリコプター大好きなYsくんのこの食いつきようといったら(笑)
[,w400]
こうやっていろいろダンナさんの趣味に染まっていくYsくんなのかな^^;