CHIEゾウ cafe

今日は久しぶりにママ友を呼んで一緒にパンを作ってランチ♪
先日のayaco先生に習ったレシピを再現(になってるかな。。。)
クスクス入りミネストローネは子供達もパクパク〜嬉しい☆
[,w300]
セモリナ粉入りパンも成功したよ〜。焼き立ては最高です☆
[,w300]
アーモンド・マカロンメレンゲがうまく固くならず。。。
でもオイシイ〜。リベンジしなくちゃ!
[,w300]
じゃがいも入りフォカッチャも作ったけど写真撮り忘れました〜
もっちもちで外側はカリッと!今までで一番うまく作れた〜イェイ♪
もう1品の焼き立ては甘酒入りワッフル!優しい甘さでカラダにも優しい!
お友達が作ってきてくれた甘酒スコーンも春菊パンも美味しい♪
おしゃべりしながらついつい食べ過ぎちゃって。。。たまにはいっか^^;
子供達同士も楽しそうに遊んでて癒された贅沢ランチでした☆☆
photo by mino ←Thanks