1歳半健診

といっても1歳8ヶ月前後が対象です。
Ysくん体重9.25kg 身長79.1cm発育曲線の下線ギリギリ。。。
ほとんど病気もしないし元気ハツラツだからあまり気にしてません〜。
でも医師の診察時に食事のムラがあると言ったら標準の食事量を把握しに
保育園に行ったり保健師に相談したりしたりして食べれるような工夫を
するようにって言われたよ〜。してるんですけど。。。^^;
ちょっと前なら少食をすご〜く気にしてたからそんなこと言われたらきっと
悩んでしまうけど「ワクワクごはん大作戦」のききさん に相談してからは
気にならなくなったよ〜だって食べるときは食べるんだもん!!
それに「おいしー!おいしー!」と言って食べるときもあるしねYsくん♪
てなわけで、今日の健診はSちゃんと一緒に☆
[,w400]
終わったら、あそぶーはしるー!!
[,w400]
パンチDEデートみたい♡♡(←ふっる〜いですネ)
[,w400]