ファール・ブルトン

FBでお友達のウォールに紹介されていたファール・ブルトン
ドライイチジクフェチのあたしは即、食いつきましたよ(笑)
ネット販売してますか〜ってコメントしたら個人の方が趣味?で夜のお菓子作り
で作ってるんですって!しかも男性とあってステキな趣味です♪
トントンとお話が進み広島から早速送っていただき届きました☆☆
ラッピングもステキでセミドライイチジクも入ってて感動〜〜!!
速攻Ysくんが「開けて開けて!」の連呼です!
[,w400]
形が可愛らしい〜。ふわふわ〜なしっとり皮とセミドライイチジクの
コンビネーションがすばらしい!素朴な甘さだけどホントに美味しい♪
[,w400]
怪獣Ysくんが狙っているのを制止しながらの写真撮影は極めて困難(笑)
[,w400]
甘いお菓子は苦手なYsくんもペロリと1個平らげちゃった〜。
相当美味しかったのでしょう、久しぶりにキミョーなダンス
(美味しい時にだけ魅せる)が披露されましたよ〜☆☆
[,w400]
Kさま本当にご馳走さまでした!シアワセなcafe timeをしばし堪能します♪
このご縁、M家夫妻にも感謝です☆☆