食べること♪

先日の1歳半健診での記事にも書いたんだけどYsくんの食事量について
「ワクワクごはん大作戦のききさん」のブログにコメントしたら丁寧にお返事いただき
しかもその記事がききさんのブログで紹介されちゃったのです〜〜♪
ききさんは食事だけでなく子育て全般、はたまた人生(大袈裟^^)すべて
頼りになる内容ばかりで是非みなさんにもオススメですよん☆
そして少しでも食事に関して悩むお母さんが少なくなりますよーに!
でYsくんはというと、こんな感じで食べてるのだから安心ですっ♪
[,w400]
「はし〜はし〜!」とせがみ頑張ってはしで食べる1歳8ヶ月男児
[,w400]
でご覧のとおり顔にポチポチと白い斑点。。。水疱瘡になってます〜。
口の中にもおっきなのができてるけどおかげさまでご飯食べれてます、ホッ♪