ウクレレ合宿(2日目)&寄り道

合宿二日目はウクレレの余韻はなく(笑)歓談しながらの朝食でした。
そしてみなさんバイバイ〜また来年♪ちょっとは上達してまた参戦します!
そして子供達は。。。おもちゃなくても自然いっぱいのステキなお庭で
いつまでも遊んでいたい感じだよね〜♪♪
[,w400]
帰りはちょっと寄り道。。。とは言いがたい白馬経由で帰りました。
『せんじゅ』にてランチ♪3回目の訪問です〜。
白馬岳にはまだ雪はなく。。。でも山はいつ見ても癒されるな〜。
[,w400]
コーヒーはつかちゃん帰国にちなんでケニアをチョイス。うまい〜♪
カンパーニュのハムチーズトースト!その手ちょっと待った〜(笑)
[,w300]
またまたYsくんちょっと待った〜!
野菜のトマトとたまねぎだけ食べてたし。。。なんで??
[,w300]
ランチを美味しく頂いて、コーヒーとパンもゲット♪
そしてYsくんはお外で白馬のひんやりした空気を満喫チュ。
[,w300]
改めてウクレレ練習しよ〜って思った合宿でしたヨ(笑)
ケニアのお土産やいろんな方からのお土産に大満足です〜
ありがとうございました☆
[,w300]
そして。。。息子がみなさんに遊びを要求しっぱなしですみません。
Bしゃんきよいしゃん、その他こだわりおやぢのみなさま息子が
大変お世話になりありがとうございました☆☆
[,w300]
[,w300]