どっちの趣味?

先日の「どっちのおもちゃ?」に続いて第2弾(笑)
航空自衛隊岐阜基地の航空ショーを観に行ってきました!
Ysくんよりもダンナさんのが数ヶ月前からチェックして見る気マンマン!!
ダンナさんの飛行機の知識といったら。。。おたくの域に入っています。
でも意外や意外!航空ショーは見るの初めてだそう。
駅おりた瞬間、飛行機の爆音にYsくんテンションにスイッチ入りましたっ!
「こーき!こーき!(飛行機)」「すっげ〜!」「かっくぃ〜!」の嵐(笑)
でとりあえずF-15の前でパチリ♪
[,w400]
メインイベント!ブルーインパルスの飛行!めっちゃカッコイイー!
あたしでもテンションあがりましたよ〜♪
[,w400]
わかる?ハートに矢がささる飛行機雲☆☆
[,w400]
[,w400]
これは星の形を作製中。でかすぎて写真に入りきらない。。。
[,w300]
これもかなりハイレベルな飛行だと素人のあたしでも感心!
[,w400]
救援隊の飛行。ヘリコプターにまたまたYsくん雄叫びあげてます♪
[,w400]
これまたたくさんの飛行機に大興奮!!
[,w400]
飛行機でおなかい〜っぱいになったYsくんは帰りの電車で速攻爆睡zzz
ダンナさんは600枚近く写真撮りまくってなかなか上手く撮れてて上機嫌♪
(実は昨日慌てて望遠のカメラレンズを買ったんだよね←余計に上機嫌)
家族み〜んな大!大!大満足でした。あ〜シアワセ☆☆