料理教室@トスカーナ

今月も行ってきました、ayaco先生のイタリアン〜♪
 【RECETTA】

  • 雑穀入りミネストローネ
  • 鶏肉の悪魔風 さつま芋のローストを添えて
  • 栗のムース

お野菜たっぷりで嬉しい〜雑穀好きだしこれはリピ間違いなし!
パンは赤&白ワイン入りでした♪ほのかにワインが香ります♪
[,w300]
鶏肉の皮がパリッパリで中はジュ〜シ〜♪さつま芋とローズマリーって
相性いいのね!Ysくんもナイフ&フォーク持って一切れ食べてましたよ(ビックリ!)
[,w300]
実は材料混ぜるだけの簡単メニュー。そうはみえないでしょ?
秋のデザートにはぴったりだわ〜。これもYsくんのお腹に。。。^^;
[,w300]
今日のお花はなんと生のぶどう入り♪シックでステキです!
[,w300]
そしてYsくんはEくんは仲良くずっと遊んでたね。。。ってか
食事がテーブルに並ぶとママよりも早くイスでスタンバってましたけどね(笑)
[,w300]
あんた達、ちと寛ぎすぎでしょ〜^^;
[,w300]
一緒に参加したY先生&Yさんはマタニティでしたがお腹のベビも喜んでたかしら?
ayaco先生〜毎回やんちゃ坊主連れなのに寛容なおもてなし感謝です☆☆