子供は風の子

「しゃむい〜」と言いながらもお外で元気いっぱい遊ぶBOYたち!
ステキな青空でキモチいいんだけど、風が強くて長時間はちょっと。。。
Kくんに借りたバイクでYsくんはイェイ〜(笑)
[,w400]
ノリノリで踊りながら走るYsくん!
[,w400]
たっくさん遊んだ後はあ〜ったかいお店でランチ♪
『浜菜坊』生しらすかき揚丼です〜Ysくんの顔ほどもある^^/
天つゆのかかったご飯をバックバク食べてたネ。
[,w400]
お店の畳の縁がお魚模様でカワイイ〜〜!食べながら水槽のお魚に
大興奮のBOYたちに癒されたよ〜♪でも落ち着いて食べよーよ(笑)
お腹もココロも大満足です〜♪あいさんアリガトネ☆☆
[,w400]