料理教室@パリ

今月のayaco先生教室はクリスマスな雰囲気でテンションあがります♪
 【RECETTA】

  • オニオン・グラタン・スープ
  • 3色帆立のテリーヌ
  • 苺のスープ仕立て

アツアツをいただきます〜赤ワインがほんのり香ってココロもポカポカ♪
Ysくんも「シュープ(スープ)おいしい〜!」と何度もお替り!
[,w300]
レストランみたい〜!周りのソースも絶品です♪
[,w300]
一丁前にナイフ&フォーク使って食べてます。超、満足げ(笑)
[,w250]
ジンジャーエールのパンチが素敵!これもほとんど食べられました(涙)
[,w300]
テーブルコーデもシック♪先生のおもてなし術は最高ですよん☆
[,w300]
そしてそしてクリスマスプレゼント!テリーヌ&パネトーネです!
先生の手作りの飾り付き!すごい特典です〜!Ysくん選ばせてもらって
ず〜っと離さず「Ysくんの!」としっかり握り締めて帰路に着きました。
[,w300]
12月になってもあまりクリスマスな気分にならなかったけど今日でスイッチ
入りました〜ダンナさんとYsくんのためにクリスマス料理頑張ろうかな。。。
今回ご一緒したYちゃん&Kちゃんありがとね〜是非教室リピしてね☆☆