ハイキング&パスタ

日曜日久しぶりの山登り♪葦毛湿原からNHK中継所まで片道40分の道のり。
Ysくんはずっと背負われたまま。。。
[,w400]
中継所でランチ♪ピーカンだったけど富士山は見えず。。。
帰りはすぐに夢の中でした。ZZZ
[,w200] [,w200]
もうちょっとおっきくなったら一緒に歩けるかな〜。。。健脚になるぞ!
♪♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
そして夜はいただいた明宝ケチャップとディップでディナーです。
トマトたっぷりのケチャップでトマトソースのような感じ。
なので贅沢にパスタにしました。ナポリタンのできあがり!!
ダンナさんが作ってくれましたです!!
ディップはオリーブたっぷりでワインにピッタリ♪
久しぶりにダンナさんお気に入りコート・デュ・ローヌの白♪
美味しい〜!これでストックなくなりました。。。買出し行かなきゃね。
[,w200] [,w200]
「うんまいっ!!」Ysくんのがっつきぶりがステキでしょ!
[,w400]