オーガニック♪

ちょっと気になってたお店『TERRAPPIN STATION』へランチ♪
オーガニック食材や地元で採れたピカピカ野菜を使っている
とっても居心地のいいスロウカフェです〜♪
Ysくんが「しゃかな〜!」っていうから見ると水槽にな!なんと
ウーパールーパー!!店員さんに聞くとちゃんと人の言葉に反応するらしい。
めちゃカワイイペットです♪Ysくんはずっと魅了されてましたよ!
[,w400]
Ysくんのチョイスでパスタランチ。スープも具沢山!
ちょうどあったかい窓側でポカポカ〜おなかもポカポカ〜♪♪
[,w400]
ご覧のとおりYsくんもパクパク〜
[,w400]
デザートは卵、バター未使用のキウイマフィン♪
これがまたあっつあつでウマイ!上にのっかってるキウイが
ドライになってて美味しそう!Ysくんに速攻食べられた〜!
[,w400]
店内には天然素材の服や雑貨も売ってました。ヘンプの服を購入〜♪
でもこのお店来月には閉店してしまうそうです。残念。。。
このお店の存在はあるお茶会がこのお店で開催されると
知ったのですが、そのお茶会が定員になって行けなくなってしまったのです。
でもどうしてもこのお店に行っておきたくて。。。
店員さんから「6月には次のお店が開店しますよ」って。
それが『ハーモニー食堂』さんですって!!え〜〜やっぱり!!
実は年始に白馬にある『珈琲せんじゅ』さんで知り合ったお友達Uちゃんが
「ハーモニー食堂」さんとお友達で是非行ってみて〜と声をかけてくれてたのです♪
Uちゃんも名古屋でオーガニックカフェ『INUUNIQ(イニュニック)』で働いています♪
そういう繋がりってあるんだね〜〜同じ感覚を持った縁を大切にしていこう♪♪