つみ木だゾウ

1年以上ぶりのゾウグッズネタ。一応カテゴリーで『zou’s goods』あるのよん。
親友が住んでいるリトアニアに遊びに行ったときに旧市街のお店に
あったもの。ゾウ好きなあたしは即購入!!しかも2セット(笑)
ずっとしまってあって忘れてたけど、片付けしてたら発見!
Ysくんの食いつきがすごかった〜〜!やはりゾウ好き♪♪
横一列に並べたり。。。
[,w300]
つないだり。。。
[,w400]
整列したり。。。
[,w400]
「ゾウさん、かわいいね〜」と話しかけるYsくん。まるで友達^^;
[,w400]
ただつなげるのが1から順番なのでYsくんはまだ数字わからないから
「できない!!!」って泣いて怒ってるのよね。。。まだ早かったかな?
でも色を覚えたり同色でペアにしたりとそれなりに遊べるゾウです☆☆
もう1セットあるのでご希望の方はお譲りしますよ〜〜
でも他のゾウグッズと交換で(笑)