バレンタイン@わらべうた

バレンタイン企画、aiさんのお菓子作りのイベントに参加してきたよん!

    aiさんの記事はこちら→ 
   一緒に参加してきれいな写真を撮ってくれるminoさんの記事はこちら→ 


先日クッキーを作って面白さに味をしめたYsくんも作るモード全開(笑)
まずは材料こねこね〜〜
[,w400]
生地を丸めてココナッツパウダーをまぶします〜
身を乗り出してまですべての工程でやる気マンマン!!
[,w400]
お次はココナッツクッキ〜♪
見よ!この将来有望なパティシエボーイたち(笑)
[,w400]
「あちっ!うんまい!!!」
[,w400]
そして名古屋から子育てのプロ『大下ユリ子先生』登場♪
わらべうた〜♪♪心地よさにYsくんロックオン(笑)
[,w400]
その後いろんなママの相談&アドバイス。あたしはこれといって悩みは
なかったのだけどやっぱりお話聞いてるといろいろな課題が見えてきたヨ。
とても勉強になったし励みになりました!さすが大下先生です♪♪
そしていつも子供連れOKな教室の主催aiさんに感謝☆☆
だんだんYsくんも自己主張が出てきて魔の二歳児に突入です。
いつまでこうやって参加できるかな。。。^^;