0才からのコンサート

お友達のお誘いで『ホテルシーパレスリゾート』の『0才からのコンサート』に♪
そのお友達minoさんのブログはコチラ→写真があたしのと比べものにならないほどキレイ☆
Ysくん初めてのクラッシックコンサート。朝から「クインテットNHKの音楽教養番組)に
行くよ〜」と伝えたら「ク〜テ、ク〜テ」と連呼で行く気まんまん♪
あたしも久しぶりにホテルだからとスカートはいたよ〜何年ぶり(笑)
Ysくん「かーやんズボンカワイイ〜!」だって♪親を褒めるほどに成長したのねー!
でもスカートっていう言葉を知らないからズボンって言ったことに苦笑。。。
そしてコンサート。演奏前に3才用のバイオリンを持たせてくれて記念撮影☆
Ysくんなかなかさまになってる??
[,w400]
コンサートは生のピアノとバイオリンの音色にYsくんずっと魅了されてたよ。
周りはお雛さまがいっぱい飾ってあってその演出もステキでした。
(前回クリスマスはおっきなツリーがあったそうですよ!)
[,w400]
演奏を堪能したあとはランチビュッフェです♪
メインはお魚(今回はホタテ)をチョイス。カレー仕立てで美味しかった♪
Ysくんすっごく食べてたよ〜雰囲気いいと食欲も旺盛になるよね。
[,w400]
ココロもおなかもいっぱいで帰宅。
帰宅後も「バオリ(バイオリン)」と何度も言っていたのですごく印象に残ったみたい。
数年後バイオリン習いたい〜って言ったらどうしましょ(笑)
今回声をかけてくれたminoさん、ご一緒させてもらったMさん親子アリガトー☆