初!マーラ@動物園

今日は豊橋総合動植物公園に行ってきたよ〜♪
昨年9月に誕生した象のマーラ。生まれたときは100kgだったけど今は250kgと
順調に育っているんだって。カッワイイナ〜〜!!
Ysくん「おっぱい飲んでる〜」だって。おっぱいでなくミルクだよ(笑)
Ysくんの成長と同じようにマーラの成長も楽しみです。
[,w400]
Ysくんの大好き「しゅまうまー(シマウマ)」!
[,w400]
シロクマも寒いのに元気だね〜えさやりは大人気♪
[,w400]
今日は外気温4度!でもお日さまぽかぽかで動物たちもご覧の通り寝てる。
[,w400]
寝てる。
[,w400]
寝てる。
[,w400]
そして人間は食べる(笑)
卵焼きはとーやん作ったんだよ〜!
[,w400]
園内の遊具で。乗っけようとしたら「違うー!」だって。
なぜか押して満足らしい。。。そういう遊び方なのね。
[,w400]
それにしてもめっちゃめちゃの極寒だった!!カラダ冷え冷えです!
今晩はあったか〜いチーズフォンデュにしよーー☆☆
パスポート作ったけどあったかくなったらまた行こうね〜Ysくん♪