春満喫@渥美

やっと暖かくなってきて春をいっぱ〜い食べてきましたよん♪
まずは去年も行った「ほんだびれっじ」さんでいちご狩り♪
去年とおんなじ顔してぱくぱく食べてる〜おいしいね〜を連呼!
[,w400]
よいしょ!
[,w300]
おなかいっぱ〜いに食べましたよ!30分で十分ですね^^
そんな中、はちさんは頑張って仕事してました!
このはちさんのおかげでイチゴが食べれるのですね。アリガト♪
[,w400]
お次は菜の花畑。昨日までやっていた菜の花まつりの会場ですが
まだそのまま残っていて一面の菜の花に感動♪Ysくんはどこ〜??
[,w400]
いたいた!みぃ〜つけたっ!!
[,w400]
テントウムシをみつけたよ〜。この真剣な眼差し!
[,w400]
とんだ〜〜!
[,w400]
菜の花の下にもこんなかわいらしいお花がいっぱいでしたよ。
[,w400]
そして伊良湖大アサリ。牡蠣も一緒に焼きたてをいただきます〜!
Ysくんはレモンをすすってました(笑)
[,w400]
最後はずっと行きたかったジェラート屋の「バロック」
バロック音楽の中で育てられた牛たちの新鮮な生乳が原料ですって!
[,w400]
左からダンナさんは伊良子岬とミックスベリー。あたしは桜と菜の花をチョイス。
菜の花はほんとに菜の花!でも甘くて旬を食べてる感じでGOOD!!
Ysくんは電池切れ(笑)でジェラートは食べれず。。。また来ようね♪
いつか自転車ででこの渥美の食べまくり巡りをしてみたいです。
でも風がめちゃ強いから、覚悟の上で春を満喫しなきゃな〜(笑)