ラーニングバイクで。。。

あまり暑くなかった今日はYsくんのバイクに乗るー&ヘリコプターやる
の両方のリクエストに応えるために浜松ガーデンパークへ。
ラーニングバイクは4カ月前の2歳の誕生日に買ったけど足が届かず。
なかなかやる気にならなかったけど目に入る玄関にずっと置いといた。
そして今朝突然バイクに乗るーと自分から。ビックリ!
でも公園に行ってホントにやるかな。。。って半信半疑だった。
車に乗ってすぐにヘルメットをかぶってやる気満々!!
着いたら早速乗り始めたよー。やっぱりもうちょっとだけ足届かず。
でもなんとかまたがって押してますー!!頑張ってるじゃん!
[,w400]
なぜか芝生の坂に行きたがる???
そしてガンバッテ登っていく。もしかして坂好き??(←誰に似た?)
[,w400]
さすがうちらの子だねードリンクも乗りながら飲めるよ(笑)
[,w400]
そしておもちゃのヘリを飛ばすーけど自分ではできず。とーやんと一緒にね。
[,w400]
帰りはパン食べるーと食べ始めて数分後にzzz
[,w400]
できることがどんどん増えてきてとっても頼もしいな〜成長を感じるネ♪
そして何よりとーやんと遊んでるのを見てるだけでもシアワセ☆☆