カンタ!ティモール@映画

田原で上映された『カンタ!ティモール』を観てきました。
とにかくとても深い!上映後のトークショーは監修の南風島さんと
インタビュアーの飯尾裕光(りんねしゃの二代目社長)さん。
[,w400]
このトークも非常に深い!うまく言い表せないですが今自分にできることを
ちゃんとしていこうと強く思いました。
これも必見です。監督さんのトークです→
こんな可愛らしいかたが監督さんなんですね!
東ティモールを知らなくても自分のカラダに優しいことをしたら世界にも優しいことをしてる。
自分が喜ぶ暮らしをしていたらティモールの人たちにも迷惑をかけてることはない。
幸せのために動いてるいると遠いひとの幸せにも繋がってる。」がとても印象的です

みなさんも是非機会があれば観覧して欲しい映画です。
人生観がかわる映画のひとつだと思います!!