デトックス!

金曜から39度の熱発!!身体中がけだるくてツライ(泣)春の解毒?
カラダが動けないってこいういうことを言うのねっていうのを体感。
日曜の朝方にびっしょり汗が出て解熱しましたー苦しんだ36時間!
FBでみなさまの温かい励ましのコメントで薬に頼らず耐えることができました!
ありがとうございます♪まだ倦怠感と頭痛、食欲もないですが無理せず休んで
食べたくなったら食べようと思います。3kgも減ったーカラダの反応を見るって面白い!
Ysくんの相手をしてくれたダンナさん。ご飯(昼:やきそば、夜:パスタ・あさりのワイン蒸し)を
作ってくれたんだって〜Ysくんヨカッタね、ダンナさん本当にありがとう♪



カラダが変?って思いながら金曜に行った美容院『LUZ』で智ちゃんのゴッドハンドに
施術してもらいました。初訪問ですがステキな空間と智ちゃんのお話に引き込まれ
あっという間にイメチェンできましたー智ちゃんありがとう〜♡
[,w400]
美容室LUZのお庭は「Hikariの森のガーデンカフェ」なの〜ステキです♪
Ysくんも癒されはしゃぎ放題〜〜!いつかこのイベントに参加するの楽しみ☆☆
[,w400]
で、その後に↑のデトックス。外も中もチェンジできてこれからの自分に期待できそう〜
本当に周りのみなさまからの愛のおかげです!ありがとう☆