Ysくんもデトックス

【3月25日】
息子が発熱してから1週間、解熱発熱を繰り返し咳もひどくて熟睡できない毎日。
今朝は珍しく落ち着いて熟睡しています。
[,w400]
昼も夜中もちょっといないと「か〜やん〜!いないと泣けちゃう〜!」と泣いては
咳込んでの繰り返し。「泣くと咳が出るでしょ!」とかトイレにも行けず
「かーやんだってトイレに行きたいでしょ!」と口調がかなり荒くなる。
あたしのイライラも募り昨晩はどうしようもなくてあたしも泣いてしまった。
病児に対して優しくできずしかも押さえつけてしまっている母親って最悪。
決して息子が悪いわけではないのにね。。。
周りでおんなじ状況のママもいてメールで励ましあっている。
もう少しだよね〜元気いっぱい走り回ってお花見できるのも♪


【3月27日】
土筆だよ〜♪Ysくんこんなに元気になりました♪
[,w400]
心配して下さったみなさま本当にありがとうございます!
引きこもって10日間こんなに長引いて大丈夫と思いましたがどうやら季節の変わり目で
カラダがついていかないのと、これから訪れる厳しい環境の準備としての免疫アップの
時期だったようです〜うん納得!どうしても必要だった10日間、親子でとても学びが
多かった時期でした。Ysくんツライのによく頑張った!ご褒美のイチゴです♪
そしてママ友からのオススメ本「トベバッタ」これから高く高く飛ぶぞ〜〜!!
[,w400]
4月から幼稚園入園、自分の時間も増え何かチェンジできるかもワクワク☆☆