幸せのファミキャン♪

週末日本各地の荒れ模様!なのに日曜にデイキャンプ決行いたしました!!
美容室『LUZ』にあるHikariの森にて。
LUZの智ちゃんファミリーとT家ファミリー、Hさんファミリーの4家族♪
[,w400]
雨が降ったりやんだりの中、ダンナさんがなんとかタープを設置。
火をおこしてキャンプお決まりのBBQ♪当家恒例の塩麹焼きそばも。
[,w400]
焼くのに適した野菜が少なかったけれど大根焼いたのはヒットかな♪
さつまいも、じゃがいもはほくほくになって美味しかった〜〜!
有機の野菜は本当に美味しい!塩だけで充分に野菜の味を引き出してくれます。
塩麹につけた鶏肉の甘さに感激♪ゴーバルの高級なウインナーに子供たちはニコニコ〜♪
みなで持ち寄ったおかずもそれぞれの家族の愛も入ってて感激の美味しさ♪
[,w400]
青空が時々出てたけれどお昼過ぎにやっと雨もあがりましたーやったぁ!
と思ったら突風!!タープのポールをみなで支えて頑張ってリカバリーを
繰り返してましたがポールがこんなことに!ケガ人なくて本当によかったです。
[,w400]
気を取り直して。。。お腹いっぱいですがスイーツの世界へチェンジ♪
Mちゃんのアールグレイとこのスイーツでさらに幸せな気分に☆
[,w400]
このHikariの森は違う世界のように素晴らしいのだけど写真
撮り忘れました(泣)子ども達はステキな森で飽きることなく遊んでたね〜♪
雨も楽しんでたし、突風が来るたびにキャーといいながらポールを
支えてくれたし、お手伝いもい〜っぱいしてくれました。
[,w400]
まさにしあわせのファミキャンでしたーみなに感謝感謝☆☆
そして次回はテント泊で子供たち寝た後に宵を楽しみましょ〜♪