園バス@1〜4日目

Ysくん入園翌日から園バスで通園。と〜やんとか〜やんと一緒じゃないと
行きたくないーとは言っていたので泣くだろうと想像はしていた。
が、初日、直前まで家でまだ遊ぶ〜だったけど着替えしてバス停まで歩けた。
バス来たらあっさり乗ってバイバイって行っちゃって、あら〜って拍子抜け!
でもその後に乗った園児のママからのメールで泣いた跡があったよって。
やっぱり。。。
あたしは早速今日から1時間ウォーキング(うち15分ジョグ)を開始♪
公園の桜はもう終わりだけど藤がそろそろ満開♪
[,w400]
そして帰り、バスから降りてきたYsくんはニコニコ〜♪
なんと園で食べるおやつをか〜やんと一緒に食べると持ち帰ってきた。
なんと優しい息子よ。。。嬉しそうに一緒に食べました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よしくんバス通園4日目、毎朝号泣です^^; でも帰宅時はいつもニコニコ〜♪
そして毎日、園で出るおやつは必ずかーやんだけでなくとーやんにもと
とっておくのが日課になってます。園で食べてきて欲しいのですけどね〜ハハハ。
だんだん泣いてる時間も短くなってると先生もおっしゃってたので心配
してないです〜時機に慣れるでしょ♪帰宅後は半年ぶり葦毛湿原へ。
おたまじゃくしがうじゃうじゃいましたよ〜キッズ達は大興奮!!
[,w400]
ハルリンドウも可憐に咲いていましたよ、春うらら〜☆
[,w400]