統合医療のクリニック♪

24日に開院した統合医療「ナチュラルファミリークリニック」に早速
受診したYsくん。湿疹はひどくないのですが以前行った皮膚科の診断との違いが
あるかなと思って(というよりも実はあたしがすご〜くこの医院に興味があって^^)
結局皮膚科の診断と違いカビかもということで漢方と塗り薬が必要と。
その診断方法も普通の方法と違って親のあたしが興味津々で前のめりになっちゃった(笑)
先生のとても優しい雰囲気と丁寧な診察。院内の建具はすべて無垢の木と自然素材。
待合室も今までみたことない空間。スタッフの方も穏やかで全てに癒されました。
みなさんも機会があれば是非受診を♪
[,w400]
Ysくん。。。飲む気満々の薬でしたが漢方なので結局飲めず。。。仕方ないね^^;