ダキシメルオモイ♪

小林憲明さんの「ダキシメルオモイ」プロジェクト
の数々のステキな絵を見に行きました。
どうです!あたしとYsくんの雰囲気が見事に描写されてるますよね!感激♪
[,w400]
ダンナさんもすっごく楽しみにしててくれて一緒に行けたし小林さんにも
お逢いできて感無量!!半分くらい知ってるお友達親子でどれも見惚れてしまいました。
[,w400]
こんなステキなプロジェクトのモデルに参加できて本当に嬉しいです。
将来この絵をYsくんが見てどのように感じるのか想像するだけで涙出ちゃう〜。
小林さん本当に本当にありがとうございました☆
ダンナさんと小林さん初対面なのに1時間近く歓談。
「魅力的な人でお酒があったらもっと盛り上がるな〜」ですって♪