初ライド&手作りパン

昨年9月のレース 以来乗ってなかったロードバイクですが
今日はひとり練習。天気もよく風もそこそこ、めっちゃキモチいい〜〜!!
[,w400]
Ysくんが入園して時々ジョギングはしていたもののやっぱりロードバイク
爽快感はたまんない♪山は新緑がキレイ!田んぼには植えたばかりの苗がそよそよ〜
を感じながら軽く1時間ライド。でも登坂を見るとなぜかスイッチが入ってしまう
『M』な部分をまた再認識しました(笑)
ライド後に今日も園バスに乗るとき泣いてしがみついて離れなかったYsくんのために
パンを焼きましたよ♪
[,w400]
「いっただきま〜す!」
帰宅直後のおやつ「玄米ご飯パン」をパクリ!外はカリカリでちょっと硬めだけど
中はもっちもち〜♪久しぶりの手作りパン、玄米入れたら捏ねが大変だったけど
こんなに美味しくできて大満足♪
この後17時半まで公園で遊び倒したよしくんでした〜明日は泣かずに行けるかな^^;