豆研さんのお野菜♪

豆研さんこと『豆に暮らす野の暮らし研究所』のお野菜が届きました♪
今回はお試しのMセットを注文。うわ〜なんかすっごいエネルギーを感じます。
ミニ空豆がめちゃカワイイ♪
[,w400]
先日も豆研さんとこのスナップエンドウ食べたのですが、プックプクの豆で
甘くって感激しました。今まで食べたスナップエンドの中では第1位です!。
さすが“豆”研さん!!
「豆に暮らす通信」も内容がもりだくさん!農場の作業予定や収穫予定の野菜のこと
野菜コラム、野の暮らし近況などが書かれており、農場の雰囲気が伝わってきて
食するあたし達もどんな風に育ったお野菜か想像することができるんです。
豆野夫妻の愛情もバンバン伝わってきます♪そのお野菜達が食卓にあがって
ココロもお腹も満たしてくれるかと思うとワクワクしちゃいます!
もちろん農薬、化学肥料、除草剤を一切使用していないそうで、ハウスをもたない
豆研さんとこはすべて露地ものですって!自然に則した方法でこだわって栽培している
豆研さんをこれからも応援したいです。みなさんも是非一度お試ししてみては?