ブルーインパルス@浜松

静浜基地航空祭ブルーインパルスの展示飛行がありました。
でも静浜までは遠いし、どうやら静浜はブルーが離陸するスペースがないらしく
浜松からの離陸&着陸なので浜松へ見に行ってきました!
そんなレアな情報を知りつくしているダンナさん、すごいね^^;
さ〜いよいよ飛び立ちます!!
[,w400]
[,w400]
[,w400]
写真はすべてダンナさん。撮りながら興奮してるんだろうけどね。
Ysくんは「めっちゃカッコイイ〜〜〜!」と大興奮!
興味が薄いあたしでも大興奮です!こんな間近で離陸みれるなんて!!
静浜でショーをやって約30分後帰ってきましたよ〜。
なんと着陸してから観覧しているところまでわざわざ遠回りして窓を開けて
手を振ってくれてるのです!!しかも一度止まって!!
これは滅多にないことのようです!さすがブルー発祥の地:浜松☆
[,w400]
こっち見てるよ〜〜〜!!!
Ysくんもあたしもさらに大!大!大興奮!!!
ほんとに今回はラッキーでした♪
[,w400]
Ysくんはブルーインパルスのキャップを買ってもらって
ご満悦〜♪パイロットになりきってます(笑)
[,w400]
さらにブルー熱が過熱している我が家です。
次回、航空祭でブルー観れるのを心待ちにして♪