講演会@名古屋

内海聡先生の講演会に行ってきました!!
   ☆ブログ→コチラ
FBではいつも過激な言葉でいろいろな情報発信をしていますが
実際は穏やかな雰囲気でビックリ!内海先生がここまでして活動しているのは
娘のため、子どもたちのためってのと聞いて感激しました!
新刊の『医学不要論』を購入。サインもしてもらい写真まで!!
[,w400]
『THINKER』のナオキさんとの対談もリアルな裏情報あり、笑いありで
ライブ感ならではの情報いっぱいでとても勉強になり楽しめました。
[,w400]
同じ想いのお友達にも逢えて情報交換できてヨカッタです。
一緒に行ってくれたダンナさんにも感謝!!
いつもあたしから聞く情報よりも何十倍とためになったよね?