調整とパン

今日はダンナさんお休みなのでYsくんを送り出したあと二人でグルメライドに出発♪
目的地はだ〜〜いすきな『こもぱん』さん!
夫婦でロードバイクで行ったのでマニアックすぎてこもぱん夫妻が苦笑気味(笑)
[,w400]
それにしてもここのパンはほっんとに美味しいのです!ハード系はまさにツボ!
これが補給食とは贅沢ですな。。。
[,w300]
帰宅後あんぱんリピートしましたよ〜忘れないうちに(笑)
実は今朝仕込み、一次発酵中にチャリデート。
フライパンで焼いたのとオーブンで焼いた2種。白玉あんこも一緒に〜♪
これまた贅沢なあんこ三昧のおやつだね〜Ysくん!!
[,w400]
あんぱんは外側はカリッカリで空洞なくあんこも真ん中にいてくれて大成功!
ダンナさんがこもぱんさんのあんぱんかと思ったーと褒めてくれました〜♪
Ysくんやっぱりこもぱんさんのクリームチーズ入りフリュイが一番のお気に入り。
子どもってクリームぱんとか柔らかいのが好みだと思うんだけどYsくん
なぜかハード系が大好き〜おとなじゃんっ!!!
[,w400]