ツーショット♪

同居の母(ダンナさんの母)が7月中旬に交通事故に遭い救急車で搬送されました。
一時は頭部挫傷で意識消失しましたが幸いすぐに意識回復し頭部は問題なし。
左足を骨折しギプス固定(松葉杖歩行)のまま今週退院できました。
入院前は自分のことは自分でしてもらっていましたが退院後は
食事、掃除、洗濯など身の回りの世話は私とYsくん。
食事時、ベッドからダイニングへ杖歩行しながらくる母を後ろ向きに
歩いて前を先導。1歩1歩見守りながら。。。リハビリ士のよう(笑)
それ以外でも甲斐甲斐しく世話をするYsくん、微笑ましいし助かります!
午前中涼しかったので久しぶりに母も好きなアンパンを作りました〜♪
[,w400]
[,w400]
早くよくなるといいね〜〜♪
裸族のYsくん、うまいことち○こ隠れてます(笑)