MAYA MAXXさん☆☆

お盆休みに入って最初のイベントは美容室『LUZ』の智ちゃん企画
「Hikari no Moriで、MAYA MAXXさんとおもいっきり遊ぼう!」です!
Ysくんはよくわからずの参加でしたがなんとなく楽しそうって感じてて
人の多さにちょっと圧倒されつつ。初めは指1本に色をつけて
[,w400]
MAYAさんのこうしましょ〜という誘導にどんどん解き放たれ
数秒後にはご覧のとおり火がついたよーー!!!このドヤ顔!!
[,w400]
ひゃーーって感嘆の声をあげながらテンションMAX!!
手も足も使って自由自在に色をMIX!!
[,w400]
どの子もめちゃめっちゃ楽しそうーーーあ、大人もね♪
[,w400]
最後には記念撮影!大成功〜〜っ☆☆
[,w400]
さ〜て、色落ちるかな??
[,w400]
MAYAさんの絵本購入しサインしてもらって家族でパチリ♪
あ、ダンナさん自転車で来たのでジャージです(正装?)
[,w400]
お恥ずかしながらMAYAさんを存じあげておらず。。。
でもとっても優しい語りかけにこの絵の人柄を感じます。
サインもひとりひとり丁寧にイラストも描いて感激!
[,w400]
滅多にできないBIGな色遊び、記憶に残る体験に間違いなしっ!!!
参加できて本当にヨカッタ☆☆