デイキャンプ@初出店!

新城のつばさ共同保育園でワンデイキャンプがありました!
自然いっぱいのこの「つばさ保育園」でのイベントにワクワク♪
お天気にも恵まれましたよー
[,w400]
キャンプするだけでなくいくつかのワークショップや
ランチ、スイーツの販売もある盛りだくさんのこの企画!
こんなステキな企画を立ち上げたaiさんは
夫婦でドリンク販売です〜桃酵素ジュースが絶品!!!
[,w400]
簡易プールで子供達は大はしゃぎ♪やっぱ水遊びっしょ!!
大人も泳いでたな〜(笑)
[,w400]
当初BBQセットを貸し出す予定だったのがaiさんの勧めもあって
なんと家族で初出店することにしちゃったのですーー(驚)
メニューは
  ☆BBQ(お野菜4種類とお肉2種)オリジナルソース付き
     ダッチで調理したお野菜は最高です〜
  ☆塩麹焼きそば
     ご存知、みうらや製麺さんの麺を使用
  ☆黒梅酢サワー(自家製)のソーダ割り
ダンナさん酷暑の中ガンバッテ焼きそばジュ〜ジュ〜
[,w400]
6種類と豪華なプレート♪これで500円は破格でしょっ!!
限定12食ずつでしたが予約でほぼ完売!!
う〜〜みなさま本当にありがとうございます♪
手際が悪くタイムリーに提供できなかったのに
みなさま温かく見守って買っていただけたこと感謝です♪
[,w400]
Ysくんはというと。。。
夫婦でBBQにつきっきりでほとんどかまってあげられなかったのに
自分で流しそうめんに参加して食べまくり〜
[,w400]
ヤギさんがいる大自然の園庭で自由自在に遊びまくり〜
[,w400]
小麦粉粘土では最後まで集中して
[,w400]
こ〜んな巨大なものを制作!我が子ながらあっぱれ♪
[,w400]
他のワークショップにも参加したかったのですが
夫婦で電池切れ(笑)
それでも家族で思いっきり近場でキャンプを堪能できました!
総勢140名の参加だって!aiさんの集客には改めて脱帽!
園のスタッフの方、関わってくれた家族のみなさま
本当にありがとうございました☆