アート・コラージュ

グラフィックデザイナーの岡康正さんのワークショップ
「自然のアート・コラージュ教室」に家族で参加してきました。
Ysくんに体験させたいーって思ったけど幼児は親と一緒に
ということで、あたしセンスないのでダンナさんに任せて。。。
まずはお外で木々や葉など「美の素材」探し。その後布や紐、紙など
何十種類もある素材を切ったり破ったり燃やしたり穴をあけたりと
様々な手法があるのには驚きました!素人では思いつかない。
[,w400]
[,w400]
ダンナさんとYsくんとの合作の予定だったけれどYsくんは友達と
遊びに夢中で。。。ほとんどダンナさんの作品となりました。
[,w400]
ステキでしょー♪
[,w350]
よいタイミングでの岡さんのアドバイスがこれまた素晴らしくて
さすがです♪画像だとあまりわからないけれど立体的で緻密なのが
とてもステキなのですよ。玄関に飾りましたがステキなアート作品が
あるだけで、ぐっと雰囲気が変わります。是非見に来てくださいナ☆
岡さん、とても楽しくアート体験ができましたーありがとうございます☆☆