おうちdeパーティ♪

台風近づいてるなか、昨夜は当家で3家族持ちよりディナ〜♪
そこらのレストランに行くよりもずっと贅沢メニューで美味☆
[,w400]
[,w400]
子ども達はピザのトッピングに真剣。
[,w400]
焼きたてピザはそれぞれ1枚ペロリ!持ちよったおかずには目もくれず
ずーっと遊んでました!子ども4人とSちゃんパパが鬼でかくれんぼ。
子ども達が隠れたスキにSちゃんパパがテーブルに戻り大人トーク
盛り上がり。数分後、「もういいよーーっ!」って声が。。。大爆笑!!!
「もう、いいかーい?」って言ってないのに、放っておいた子ども達が
しびれを切らしたよう。。。ゴメンよ、子ども達(笑)
[,w400]
ママ3人は食べまくり飲みまくり〜パパ3人も初対面同士
素面と思えないほど饒舌なトークで盛り上がってました。
次回はパパ達が飲むってことで協定が結ばれたことは言うまでもありません(笑)