Team ZouZouBana 10th Anniversary☆

われら自転車チーム:ゾウゾウ鼻の10周年記念イベントが開催されました。
'03に発足して以来、全国各地にいるメンバーが年に1回能登に集まって
合宿をしているのですが、今回自転車からちょっと離れてしまった人も
参加できるよう“乗る”より“集う&呑む”をメインに集まりやすい
栂池で。宿はひらたさんです。
前夜祭はお外でBBQ。盛り上がってます!
[,w400]
ゾウゾウ鼻杯の盾はWさんからHくんへ。
初受賞のHくん、いろいろあっただけにかなり感慨深かったよう。
[,w400]
二次会は屋内にて'03〜'05ゾウゾウ鼻合宿のDVD観賞会。
気が若いメンバーばかりなのでそんなに変わってないと思って
いたのですがやはり'03を見るとみな一斉に「若い〜〜っ」(笑)
[,w400]
翌日、誰ひとり二日酔いはなく(笑)ジャージ姿にて記念撮影♪
[,w400]
素晴らしい秋晴れの白馬をバックにステキでしょ〜
総勢子どもいれて34名!
今回10周年記念でNEWジャージも作成したのですよん♪
Kid's用もあるのでもちろんYsくんも購入。
[,w400]
その後、自転車チームはツーリングへ。
ジャージ揃ってるとカッコいいんですよね〜!
[,w400]
ファミリーチームは午前中近くの体育館にてクライミング
いや〜どの子どもも身体能力が高くて頼もしいですわ。
[,w400]
大人も負けちゃいないですよー!あたしももちろん挑戦!
初リードクライミングでしたがこれが予想どおり楽しい。
ツライながらもクリアできる達成感がまた気持ちイイ!!
[,w300]
ダンナさんもガンバってます。で思いのほか楽しめたようで
夫婦してあーこれヤバイねって(笑)また趣味が。。。
友達の2家族も家にボルダリングあるって普通じゃないですよ!
でもみながハマるのわかる気がするわ〜
[,w400]
午後はファミリーチームでツーリング。Kid's最年少のYsくんまだ
自転車に乗れないけれどラーニングバイクで参戦!
[,w400]
シングルトラックも初でしたがビビらず「おっもしろ〜い!」と
連呼しながらどんどん走ってました〜よくガンバッタ!!
[,w400]
希望者のみで連泊し、また夜は宴会で盛り上がりました〜。
あっという間の3日間でしたが中味が濃いっ(笑)
参加されたみなさま充実した贅沢な時間を一緒に過ごせて
ヨカッタです。ありがとうございました。
幹事のダンナさんお疲れさまでした♪
今回ロードバイクに乗れませんでしたがやはり来年は能登で開催して
みなで気持ちよく走りたいですねー☆
【過去の能登合宿】
  '09 能登合宿→
  '10 能登合宿→
  '11 能登合宿→
  '12 能登合宿→