温泉旅行@蓼科'13

S大看護学部の仲間と毎年恒例の温泉旅行で蓼科へ。
気持ちのよい秋晴れで八ヶ岳がこ〜んなにキレイに!
うわ〜〜〜山があたしを呼んでいる!!登りたい〜♪
[,w400]
1年半ぶりでしたが子ども達はあっという間に仲良くなり
Ysくんずーっと年上のお兄ちゃんお姉ちゃんから離れず。。。
[,w400]
蓼科温泉ホテル『親湯』の前でパチリ。
[,w400]
大人6人みんな集まれたけれど、大きい子どもは
いろんな予定もあり3人来れず。。。ちょっと寂しいね。
でも8人子ども達みんな仲良く賑やかに盛り上がってましたよ♪
翌日も快晴!北八ヶ岳ロープウェイに乗りに。
駅はスイスの雰囲気でステキ♪あースイス行きたい!!
[,w400]
1時間の散策コースは子ども達も張り切って出発!
南アルプスも御岳山もくっきりで絶景に感動〜〜♪
[,w400]
Ysくん余裕でぐるっと散策。お友達いると楽しみも倍増!!
[,w400]
登山もお友達ファミリーと一緒だと楽しそうだな〜。
また来年みなで集まるのが楽しみです☆
あ、そうだ。今回いっちばんみんなが驚いたこと忘れてました。
なんと6人ともがスマホでなくガラケーだったこと!!!
これってかなりの希有なことでないかしらん。
ま、みんな子育て&仕事に忙しくって必要ないってことなのかもね。。。