ポトラックランチ♪

ママ友のおうちで持ちよりランチ♪
イッタラのお皿やカップなど食器もステキでカフェでランチ気分♪
[,w400]
あたしはサツマイモサラダと自家製ピクルスを持参。
どの料理もお店に負けないくらいで美味しかった〜☆
[,w400]
あたしはなんでも片付けてしまう性分で逆にスッキリしすぎちゃう。
でもこのお家は子どもの作ったおもちゃなどがインテリアのように
配置してあって洗練されてるのー見習いたい!!
そして一緒に作ったリンゴタルト。友達がこっそりロウソクたてて
あたしのバースディをサプライズで祝ってくれました♪
[,w400]
感動したよ〜〜ありがとう♪シアワセなあたしです☆