講演会@幕内先生

『粗食のすすめ』で有名な幕内秀夫先生の講演会に行ってきました。
2年ほど前に図書館で借りて何冊も読みまくったけれどライブで
聴くって全然違う〜ものすごく為になったし本当に行ってよかった!!
いろんな食の情報が混乱させてるって。これ食べたほうがいいだの
糖質ダイエットだのって言われてるけど、普通の食事をすればいいと。
納得!!でもその普通が普通じゃない。。。
うちは基本和食で一汁一〜二菜。ブログに洋食を多くアップするから
洋食が多いって思われるけど普段はチョ〜粗食です。
おやつもほとんどおにぎりだしね。
講演会のあとに最近出版された本にサインもらって記念撮影〜♪
[,w400]
この本まださら〜っと目を通しただけですがオススメですよん♪
[,w400]
今日は気持ちのよい快晴!新城の青い空がキレイでしたっ!!
[,w400]