しめ縄リースWS

sakura hanamise しめ縄リースのワークショップ】@Ain.Dah.Ingに参加。
桜子ちゃんの取り計らいでYsくんもちっちゃなリースを作成させて
もらえたのですがすごい真剣!なるべく母は口出さないように
したのでかなり独創性高く完成したよ〜折り紙作品も添付されてるし(笑)
[,w400]

あたしもめちゃ集中してステキなしめ縄が完成♪
[,w400]
この時間の参加者はあたしだけでしたが、急遽「SundaySpice」の島田くん
(隣でお店出してました)と「Ain.Dah.Ing」の店主さんも参戦。
男性二人のしめ縄作成中のやりとりが面白かったな〜♪
[,w400]
自分のが完成したよしくんは桜子ちゃんの息子くんに恐竜絵本図鑑を
見せてあげてて、なんかお兄ちゃんみたいーカッコいいじゃん!
[,w400]
ワークショップ終了後「カレー食べたい!」とYsくん。メニュー見ないで
島田くんに「トマトカレー!」って注文してたよ〜どんだけファンなの!
まあこの食べ顔みれば納得♪もちろんほとんど食べられたのは言うまでもない(笑)
[,w400]
短時間でしたが楽しい美味しいワークショップでした☆
お正月に飾るしめ縄が楽しみ。よしくんのはどこに飾ろかね♪