初マラソン大会!

初チャレンジしたよ〜東三河ふるさと公園マラソン大会!
[,w400]
3週間前からみなで同じコースで練習。
登り2キロ下り2キロの往復8キロとアップダウンのコース。
なかなかキツイんだな。。。これがぁぁぁ。。。
調子はまあまあで臨んだ当日。
限界まで頑張ってみたけれどラスト500mで抜かれてね。。。
悔しかったけどそこまでの実力というもの。
[,w400]
結果は4位。タイムは42分51秒。あと1歩で3位入賞に届かず。。。
まあでも初レースで入賞できたんだから素直にヤッタ〜♪♪
[,w400]
女子40歳以上はカテゴリー的にもしかしたら入賞狙える?と
密かに自分に期待してて期待どおりでまあOKかな^^
[,w300]
初マラソンレースだったけどフラットなレースよりも登りがあって
断然楽しめましたーどんだけ「M」なんだろう自分(笑)
一緒にトレーニングしてくれた仲間、応援してくれた友達
そして何よりいつも多大な愛で応援してくれるダンナさんと
Ysくんに感謝です☆
そして夜はお友達のおうちで新年会の名のもとに
サプライズバースディパーティ☆
動物性蛋白不使用のケーキをダンナさんと一緒に作って持参。
[,w400]
サプライズは大成功で3家族で楽しめましたよ〜。
シャンパンファイトはできなかったけれどスパークリングワインや
ワインを飲みまくっての充実した一日でした♪