スイーツレッスン@MEGURIYA

『MEGURIYA』さんのスイーツレッスン♪
 ・ガトーショコラ(豆腐クリーム・ラズベリーソースがけ)
 ・クラフティー
 ・トリュフ
[,w400]
もちろんどれも美味しかったけれどあたし的にはトリュフの食感が
衝撃的な美味しさでした。行動食や補給食にも使えるエネルギー食に
なるなと。あぁぁぁーでも食べ過ぎ注意な感じ^^
甘いものばかりで陰性過ぎだったのをリクエストで梅干し(極陽性)を
いただいたのでバランスとれてヨカッタ〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・
数日後に、MEGURIYAさんのレシピでシブーストのアレンジ
小豆と抹茶のムースケーキ作ってみました♪
[,w400]
小豆もいれて4層と手がこんでるけど、実家に持参した反応は
甘さ控えめだから?全体のバランスのせい?イマイチでした。。。(泣)
もっと経験を積まないとですね^^;