Ysくん☆4歳♪

3月2日で4歳のYsくん〜Happy Birthday☆☆
今日は幼稚園行事だったけど雨で明日に延期。急遽いちご狩りへ。
[,w300]
夜はYsくんリクエストでまたまた手巻き寿し(海鮮はなくほとんどベジ)
[,w400]
そしてケーキは先日MEGURIYAさんで習ったもちきびタルト♪
フルーツ乗せはYsくんと一緒に。なかなかの出来で二人でGood Job♪
[,w400]
[,w300]
[,w400]
[,w300]
過ぎてみれば4年早いな〜。ほとんど病院に行かず健康で
困った子育ての悩みもなく、毎日が楽しかった4年。
毎日「か〜やんスキだよ〜♪」ってハグして癒してくれるYsくん。
家族でこうやってささやかだけどお祝いできることに感謝☆☆
ダンナさんと「いつまでYsくんの誕生日を一緒に祝えるかな〜。
『彼女と出かけてくるわ。。。』」なんて日も来るんだよね〜と。
その時は彼女の手作りケーキで対決せず笑顔で送り出してあげたいわ(笑)