Ysくん4歳@Ver.2

園でお祝いしてもらった日のYsくん、野花いっぱいの花束だよ〜♪
[,w400]
お誕生日にはみんなで散歩して草花を摘んでこうやってプレゼント
されるのです〜♪先日、先生がこの時期はお花が少なくてね。。。と
言っていたけれどその時季に咲いている草花が自然なんだもの〜
彩りがよくなくってもみんなのキモチがいっぱいこもってて
親も本当に嬉しいし癒されます。
そんな園の方針でいろんなことを学べた1年。。。
3分の1が終わってしまうのがサミシイ。。。
あと2年、よしくんも親も成長させてもらいます〜☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MEGURIYAさんでランチ☆
先週Ysくん誕生日で行こうと思ってたのが予定変更、昨日行ってきました。
ちらし寿司にロウソクたててくれて、ふ〜っとできたYsくんはご満悦♪
[,w400]
ランチプレートはどれももっちろん美味しくてシアワセ〜
[,w400]
ベジごぼう天「どうまいーっ!」って。今度かあやんトライしてみるね♪
ケーキは3種♪なんとMEGURIYAさんからのスペシャルサービスでした!
桜のムース、もちきび苺タルト、木の実のタルト、豪華☆
[,w400]
万晴さん、ゆきこさん、ありがとうございます!!
こうやってたくさんの人にお祝いしてもらえるYsくんと
あたし達家族はシアワセです☆☆