ダキシメルオモイ@Mercy's

行ってきました〜またまた分身に逢いに♪
『ダキシメルオモイ』プロジェクトの小林憲明さんの展示が
豊橋市内MERCY’Sの3か所で今日から開催。
ダンナさんがFBで知って今日のランチはここ!って(笑)
[,w400]
小林さんがいらっしゃるの時間にランチも兼ねて。どれも
美味しかった〜よしくん普通に1人前パスタぺろり!
スイーツも当然1人前♪恐るべし4歳児(笑)
小林さんのフランス巡回展でのお話も聴けて愉しい時間でした。
お話が上手な小林さん、巡回展での経験談だけでお話会が開催できそう〜。
[,w400]
[,w300]
[,w400]
その後、ポストカードが50種類おいてある3号店に行って自分の
絵のポストカードを購入。3号店も初めて訪れたのですがステキな
空間でした。ポストカードは額にいれて飾らなくちゃ!これも家宝ですもの☆
[,w300]
今回のコラボイベントは5/11(日)まで開催されているので
ご覧になったことがあるかたも、そうでない方もこの機会に是非!
あったかいキモチになれますよ〜♪